Q.よくあるご質問(支払い・配送について)

Q.支払い方法の種類を教えてください

・クレジットカード
(VISA、MasterCard、アメリカン・エキスプレス・カード(AMEX)、JCB)

・銀行振込(ご注文から7日以内にお支払い下さい)
・キャリア決済(docomo .au .softbank .Y!mobile)
・後払い決済(商品到着後、請求書にてコンビニでお支払い下さい)

Q.後払い決済とは?

BASEが提供する後払い決済サービスとは、ご購入者様は商品を先に受け取り、その後に別送される請求書で、お代金を支払うことができる決済方法です。

ショップにて発送処理が行われますと、請求書のお届けは、荷物到着日から換算して最大で8日ほどかかります。
請求書がご注文時の住所に届きましたら、請求書に記載の支払い方法でコンビニにてお支払いください。その際、支払い手数料として300円(税込み)がかかりますのでご了承ください。

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⚠︎購入金額には上限があり、1回 30,000円(税込)までご利用いただけます。

また、未払いの後払い決済注文の合計が、50,001円(税込)以上になる場合はご利用頂けませんのでご了承下さい。

上記金額以内であれば、基本的には複数回の購入が可能です。

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ただし、金額に関わらず、未払いの後払い決済注文が複数ある場合、与信審査に通りづらくなり、後払い決済でのご注文を行って頂けなくなる場合がございますので、あらかじめご注意ください。

購入画面に、『何らかの理由により決済出来ませんでした』と表示された場合には、後払い決済での購入手続きを完了する事はできませんので、その他の決済方法をご選択下さい。

【後払い決済についての質問に関してはこちらをご覧ください】↓↓↓↓↓↓


https://help.thebase.in/hc/ja/sections/201941041-後払い決済について

後払い決済「ミライバライ」規約はこちら↓↓↓↓↓↓

https://www.mirai-barai.co.jp/kiyaku/atobarai/base.html

Q.銀行決済はいつまでに振込んだらいいですか?

銀行振込決済を選択し購入した場合には、購入時に届くメールに記載した指定口座宛に期限までにお振り込みください。


※アプリからの購入の場合、注文履歴画面からも振込先口座の確認が可能です。

なお、購入時のメールが確認できないときは、ショップに直接お問い合わせください。
指定口座はショップからも確認をすることができますので指定口座の詳細をお送りさせて頂きます。

入金期限は購入の翌日から数えて土日祝日を除いた5営業日以内です。
※期限を過ぎた場合には自動的にキャンセルとなります。
※振込先は三井住友銀行の指定口座です。
 注文によって口座番号が異なりますのでお間違えのないようご確認ください。
※振込手数料は購入者さまご負担となります。
 振込手数料はご利用の金融機関によって異なりますのでご注意ください。

Q.クーポンを付け忘れてしまったのですが

ご注文後のクーポンはシステム上変更が出来兼ねてしまいます。

ご注文の際に、お客様ご自身でクーポンをご選択頂きご注文確定をして頂いた場合にのみ、クーポン適用となりますので予めご了承くださいませ。

Q.セール前にご購入されたご注文に関して 

商品の価格は、お客様が購入された時点での価格となります。

ご購入後、セールなどにより、商品価格が下がった場合でも、値引きなどのご対応は行っておりません。

セールなどによりクーポン配布した場合も、後からのクーポンの適用はできません。
また、それらの理由によるキャンセルも行っておりません。
※(カートに商品を入れただけでは商品は購入(注文)されておりません。
お届け情報・お支払い情報などの入力を行い、[ご注文を確定]ボタンを押した時点で、注文が完了となります。)

Q.注文商品の到着日を教えてください。

・お支払い確認後( コンビニ決済の方 )
・ご注文確認後( クレジットカード、後払い決済の方 )
配送のご依頼を受けてから1週間~1か月半前後で発送致します。
税関の関係で少し遅れる可能性もございますのでご了承下さい。
⚠︎お急ぎの方は通常配送対象の商品はご遠慮下さい。

*例外的に、
<即納商品カテゴリー>
ご注文から1−3営業日以内に発送いたします。

<3日~10日発送カテゴリー>
ご注文から3−10営業日以内に発送いたします。

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⚠︎ご注文商品は全て揃ってからの発送となります。

即納商品と通常配送商品を同時購入される場合、ご注文商品が全て揃ってからの発送となりますのでご注意くださいませ。

即納商品を早めにお届け希望の方は、通常配送期間の商品と別にご注文下さい。

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Q.時間指定をしたいのですが 

・クロネコヤマト
<本島690円、沖縄1,100円、北海道1,200円>
→時間指定は、
午前中(12時まで)
14時から16時
16時から18時
18時から20時
19時から21時
が可能となります。
(ご注文時の備考欄にご記入下さい)


・レターパックライト
<全国一律370円>
ポスト投函のため、時間指定は不可

・レターパックプラス
<全国一律520円>
手渡しでのお渡しのため、宅配ボックスは不可。時間指定は不可

・ゆうパック(沖縄県、南九州地方のみ) 
→時間指定は、午前中、12-14、14-16、16-18、18-20、20-21時が可能
郵便局留め可能です(後払い決済の場合は適用外)

Q.届け先を変更したいです 

後払い決済の方は決済システム上、お届け先の変更はできません。

その場合、再注文などの別対応にてご対応させて頂きますのでご連絡くださいませ。

その他決済の方はお届け先のご変更可能でございます。

(発送前にはご連絡くださいませ)

Q.長期不在などでご返送となった商品は?

ご不在のために再配達の期間が過ぎ、当店に商品が返ってきた場合は、送料はお客様負担にて着払いにて発送となります。

その際もご注文キャンセルはお受けできませんので何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

Q.よくあるご質問(ご注文・お問い合わせについて)

Q.問い合わせはどこからしたらいいですか?

サイズ感やご注文履歴などご質問等ございましたら、"公式ライン"もしくは"サイトのお問い合わせ"より、24時間受付致しましておりますので、お気軽にご連絡下さい。

▶︎担当スタッフと1対1でトーク可能!

セール情報などのお得情報も!

新規お友達登録で500円OFFクーポン配布中!

<BuonaVita公式ライン>

https://line.me/R/ti/p/%40anz2592m

ご返信は、

営業日1〜3日前後お時間をいただいております。

担当スタッフが誠意を持って順次ご対応させて頂きますのでご安心くださいませ。

(もし営業日1〜3日前後経ってもご返信がない場合は、何らかのエラー等の可能性もございますので、お手数おかけ致しますが、再度ご連絡お願い致します。)

●営業時間:10:00〜18:00

●定休日:土、日、祝

⚠︎お電話でのお問い合わせはお受けしておりません。


トラブル防止の為、お客様とのやりとりに関しまして履歴を残す為、全て公式LINEもしくはメールでのご対応とさせて頂きます。

Q.ご注文から商品到着までの流れ

①サイト規約を必ずご覧ください。

https://www.buonavita.jp/law

②商品のご購入手続きをお願い致します。

(¥25,000以上で送料無料です)

③・お支払い確認後( コンビニ決済 )

・ご注文確認後( クレジットカード、後払い決済 )

当店が注文内容を確認し、

海外の倉庫から日本へ発送依頼をかけます。

(この時点ではBASE内のステータスは"発送準備中"となります)

④当店に商品到着次第、細心の注意を払い丁寧に検品・梱包させて頂き、弊社からお客様に商品発送致します。

(発送した時点でBASE内のステータスは"発送済み"となります)

なお、追跡番号は発送の際にご注文時にご記入頂いたメールアドレスに自動的に発送通知メールが送られます。

⚠︎ご注文時に必ず有効なメールアドレスを正しくご記入下さい

Q.注文したのですが確認メールが届きません。 

自動送信されるメールの送信元アドレスは、【noreply@thebase.in】です。

迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。


※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。


また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。

✔︎noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信。

✔︎thebase.in をドメイン指定受信に設定。

いずれかのご対応をお願い致します。

<各携帯ショップの操作方法URL>

 * docomo 指定受信/拒否設定 

https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/

 * au 受信リスト設定 

https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

* SoftBank 迷惑メールの受信許可・拒否設定をする

https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/

 

(なお、自動送信メールは再送することができません。)

 

注文完了ページに表示されるお支払情報をメモし忘れてしまった場合は、 公式ラインもしくはお問い合わせフォームから以下の支払情報をお問い合わせください。

・銀行振込の場合・・・振込先情報・振込方法

・コンビニ決済の場合・・・受付番号・ご注文時のご登録電話番号

※各コンビニでのお支払いの流れ(セブン-イレブンではお支払い不可)

https://thebase.in/pages/pay_cvs

Q.PAY IDについて

<PAY IDとは?>

PAY IDはPAY株式会社が提供している決済サービスです。

 ※PAY株式会社は、BASE株式会社の100%子会社です。

 登録すると、お買い物の際にメールアドレスとパスワードを入力をするだけで、住所や名前、クレジットカード情報などを入力せずに、次回から楽に購入ができるようになります。


<PAY IDとゲストの違いは何ですか? >

◆PAY ID 

初回購入時に購入者情報(クレジットカード情報など)を入力し登録すれば、次回以降、購入者情報を入力する手間が省け、スムーズに購入をすることができます。

 (※注文履歴も確認できるようになります)

 ◆ゲスト 

購入者情報を登録せずにその都度、購入者情報を入力する必要があります。

<PAY IDにログインできない場合はどうすればいいですか?>

パスワード忘れの場合 、

https://id.pay.jp/forget

上記URLよりパスワードの再設定を行ってください。 メールアドレス忘れ、または、登録間違いの可能性がある場合はお手数ではございますが、再度新規登録してください。


<登録した情報を変更するにはどうしたらいいですか?>

 PAY IDに登録した、氏名・住所・電話番号・メールアドレス、クレジットカード情報を変更したい場合は、以下をご参照ください。 

▼ショッピングアプリBASEから修正する場合

 PAY IDアカウント設定>PAY IDの編集より変更できます。 

※PAY IDにログインしていない場合は、ログイン後、編集いただけます。

 ▼WEBから修正する場合 

【PAY IDログインページ https://id.pay.jp/forget 】へ

アクセス・ログイン後、メニューの「設定」ページより変更できます。

なお、変更した情報は、次回のご注文より反映されます。 

⚠︎既に注文済みの分を修正することはできませんので、配送先住所などを変更したい場合には ショップへ直接ご連絡・ご相談ください。

Q.よくあるご質問(その他について)

Q.領収書・納品書に関しまして

領収書・納品書などは同梱しておりません。 

納品書はご用意できませんのでご了承ください。 

領収書はご用意可能でございます。 

※領収書が必要な場合は備考欄にご記入下さい。 

Q.返品・交換について

商品に明らかな欠陥がある場合を除き、お客様都合(多少の縫製ミス、糸のほつれ、細かい不具合、多少のサイズ違い、多少の色の違い色変更、サイズ変更 等)による、キャンセル・返品・交換は出来兼ねてしまいますのでご理解下さいませ。

 また、商品の色合いに関しまして カラー表記はこちらの判断での表記になりますので商品画像からご判断くださいませ。 

ボタンなどがある商品に関しまして(デニムなど) 

ごく稀に海外ではボタン穴があいていない状態で届く場合がございます。 

こちらはボタン穴をお客様に開けて頂くスタイルで 海外では不良品扱いにはなりません。 

その場合はお手数お掛け致しますが、ごく稀ではございますがお客様で開けて頂く形となりますのでご了承くださいませ。 

ご不明な点等ございましたら、公式ラインにて 事前にお問い合わせくださいませ。 

<Buona Vita公式ライン> 

https://line.me/R/ti/p/%40anz2592m

⚠︎多少の縫製ミス、糸のほつれ、細かい不具合、 多少のサイズ違い、多少の色の違いでも海外製品の基準に基づき不良品扱いとはなりませんのでこちらもご理解お願い致します。(神経質な方はご遠慮下さいませ) 

⚠︎また、明らかな欠陥についてですが商品到着後5日以内のみご対応可能でございます。5日を過ぎた場合、お客様による過失で欠陥が生じたとみなしご対応いたし兼ねてしまいます。 

商品到着後、商品のご確認をお早めにお願いします 新品未使用に限り、上記に該当しない初期不良品の場合のみご対応なります。 

また役務または商品の引渡時期に記述してあります様に、引渡し時期が遅いことによるキャンセルも出来兼ねてしまいますのでご理解の程何卒宜しくお願い致します。 


こちらの説明をしっかりご確認お願い致します。 

当店では商品を全て検品し、販売しております。 海外製品の商品は、検品基準が日本と異なり、日本製商品に比べて縫製が荒い場合があり、モチーフやボタンの縫い付けが不十分な場合がございますが不良品ではございませんので、ご理解の程何卒宜しくお願い致します。 

発送には細心の注意をはらっておりますが、 万が一ご注文された商品と異なる商品が届いた場合、早急にご連絡をお願いいたします。速やかに交換対応させて頂きます。

 Q. 不良品の交換対応について

交換商品がご用意できない場合は、 迅速にご返金処理とさせていただきます。 

Q. ご希望の商品の在庫がなかった場合について

 仕入先の在庫の流動性が高いため、もしくは、 仕入先の在庫管理システムの反映遅延により当店が仕入先に在庫確認を致しましたが、取引業者から、後ほど在庫なしの連絡をもらう場合が稀にあります。

当店は海外の取引先と在庫を共有、 複数サイトでの販売をしているために、どうしても在庫の反映に時差が生じます。 そのため、取引先より在庫なしの連絡が来るまでに、長い場合は、1か月ほどお時間がかかる場合もございます。 

その場合は、迅速にご返金対応をさせて頂きますのでご安心頂けたらと思います。

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<完売だった場合のご対応方法について> 

【コンビニ決済】 

お客様指定の振込口座にご返金させて頂きます。 

【クレジットカード決済】 

・お客様指定の振込口座にご返金

 ・ご注文キャンセル処理 

・クレジットカード決済のご請求額をご変更

状況に合わせて上記いずれかのご対応となります。 

【後払い決済】 

<一部商品在庫切れの場合>

後払い決済会社のシステム上、 後払い決済の金額は変更できませんので、請求書はそのまま全額お支払いいただき、完売分のご料金をお振込にてお客様口座にBuonaVitaからご返金となります。 

ですので商品ご到着後、 決済会社から送られて参ります後払い請求書はそのまま全額お支払いのほどお願いいたします。

******************** 

商品到着致しましたら こちらに【 ご一報を必ず 】お願い致します。 

ご連絡後にご返金対応となります。

 ********************

 <発送前の全商品在庫切れの場合> 

ご注文キャンセル処理をさせて頂きます。

 Q.ご返金処理はどのくらいでされますか?

振り込みにてご返金の場合は、お振込口座をお伺いしてから1週間前後お時間頂いております。 

もし万が一1週間前後経ってもご返金完了メールが届かない場合は何かしらのエラーの可能性がございますので お手数おかけ致しますが、再度ご連絡ください。